気ままに更新だいありー

自由に書きたい事書いてくstyle

フリースタイルダンジョン

TK vs R指定は最高だったな

TKが挑発するように毎回後攻でってまるで言xアンサーを彷彿させるような感じでw 毎回R指定が後攻を選ぶ相手を指摘(dis)るから絶対あえて挑発させてアンサー返すような対策(ネタ)を練っていたように思えた。後はhidaddyの関西びいきが酷すぎてマジ老害すぎ 関西の恥晒しだなあれは 一方かえってeroneの判定はレギュラー枠もあり比較的バイアスないようにしている。 R指定は本当に強いからR指定が負けるのを見たいリスナー心理も働いて(過去)TKとの戦いもありTK勝って欲しいって心理も働いたな。リスナー視聴者ヘッズは般若の戦いも見たいし番組的にもこの3人パンチラインフェチィズでも勝てなかったら誰も100万は厳しいな。仮に呂布カルマ、K.lee、BASEで来ても厳しい。呂布カルマ単体ならまだ可能性があるがあるが、、、 それにしても待ち遠しい次回NAIKA vs 般若なんて鬼アツ。。。 個人的にはナイカの正論で般若を倒して欲しい。 100万これでとっても三人だから1人約33万かよwww 割りにあわねぇだろw 口迫であのチコカリートでさえ負けてるのに30万だぞw 訳わからんわw チコカリートはいらないのは正論過ぎて最高だったなw

沖縄帰っていいよーーーw っていってあげても良かったw とりあえず話は変わったが個人的にはパンチラインフェチィズは好きなスタイルのMC達ではないが(NAIKA)韻w 強いMC達である。 あー次回が楽しみだな。 NAIKAがスリーオンスリーの時dotamaに指摘された一小節?二小節で回すスタイル足を引っ張る言われたけど普通に回せてて笑ったわw あれは普段MCとは1人で戦うのが普通だから慣れてないと厳しい。初期パブロetc 笑 普段は八小節でやるからそこの尻でパンチラインを落としていくのがセオリーだしいわば曲でいうフックの部分だな そこの部分の構成がもっとしっかりしないと慣れとかないと非常にグダるしつまらなくなる。 その点今回は凄く細かくタイトにやってて良かったな。 まぁ般若戦はスー君でもリベンジでワンちゃんあるから良いかも知らねぇが 今最も強いナイカでいくのが定石か。 ぶっちゃけスー君よりもナイカと般若の戦いがあの3人だったら見たい。 ナイカの魅力は正論、バイブス、おっさん、キャラ立ち後は今最もUMB2016優勝者というプロップスこれがでかいだろ。 実力もさながらプロップスはでかいミーハーは釣れるしなによりタイトル持ちはいわばブランドだ。 同じ性能でもルイビトンと百貨店のバッグじゃ天と地の差だ。 そういうもんだ。 でもバトルは瞬間的なものだからそれがひっくり返るときがある。それがHIP-HOPなのだ。無礼講 レベルミュージック 自由何でもありそこが楽しい。まぁここらでお開きにするか また今度 peace yo