気ままに更新だいありー

自由に書きたい事書いてくstyle

3月16日

今日は温泉に行った。まずはプールで30分泳いでその後岩風呂でゆっくりしてまたプールで1時間くらい泳いでサウナ12分→水風呂→10分→水風呂→10分→水風呂、その後ジェット風呂入って体を洗って6時の電車乗ろうと思ったけどゆっくりしたせいで7時の電車になった。その代わりゆっくり髪の毛乾かしたり足マッサージしたりかなりリラックス出来た。いつも時間ギリギリの行動辞めたいな10分前ぐらいがいいのか5分前がいいのか分からんけど時間にゆとりを持たせたい。昔からの癖はなかなか治らんなぁ〜。 この後はカラオケ行くか家でゆっくりするか考えもんだ。もうすでに眠いまなこ。とりあえず日記ぽく暇な時に更新してくstyle。てかサウナやると肌と自律神経に交換あるから健康オタクにはオススメ。岩盤浴もあるけどプラス400円。。。でもサウナは外だけど岩盤浴は中からだからサウナより効果あるらしいな。また気が向いたらやろう。てか水泳も有酸素運動だから凄い良いな。肺が風船みたく膨らむように頑張ろ。いつまで続くか分からんけどやる気があるうちにやらないとやらなくなるしな。電車の中で聴いてるgang star最高。プリモの音は渋くて硬いなやっぱり東の90s 1番。疲れたからこのへんでpeace よー